バイクを決めた!ストリートトリプルRS

車もバイクも、悩んでいるときが一番楽しいのは分かっているのですが。

最終的にストリートトリプルRSに決めました。色は白。ヤマハのMTと最後まで悩んだのですが、

・求めるスペックを全て満たしている

・端々に良い部品を使っており、カスタムすることを考えるとお買い得といえる

TFTメーターなど、見た目や機能に先進的な部分が多く眺めてても楽しい

といった点が決め手になりました。

あとは期間限定のサービス(Arrowサイレンサープレゼントとか・・・)にやられたということもあります。

f:id:yamanacky:20190205184019j:plain

よろしく頼みます

オプションはグリップヒーターとスタンドボビン。なぜか赤だけ安い。

英国からグリップヒーターがなかなか届かず、納車は一ヶ月くらいかかりました。